ガッツリ弁当 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月8日 金

維新商店で食べ 一旦帰宅し 買い物ついでに ちょっと遅いお昼は こちらのお店で

スタミナススム  平塚市西八幡1-1-27



タイトルもある通り この日はお弁当



数種類あるようで いくつかは売切れでしたが お目当てのお弁当を買えました

五色弁当 600円


ビニール袋も付いていましたし ずっしり重い

それでは 蓋オープン



色とりどりの具が載せられ ごはんが見えないお弁当

ガツンとニンニクが効いた ほぐしチャーシュー 炒り卵 

しゃきしゃき青菜 バターソテーされた? しめじ カリカリ甘い人参

チャーシュー以外は 薄味だったので 混ぜて食べると

うめぇ~チュー

にんにくのガツン バターのまろやかさ 野菜の甘味が 一体化して

ジャンク感もあるけど 優しさもある美味しい味でした

私は 13時過ぎに行ったら 残り3個だったので 早く行くのがよさそうです

スタミナススムラーメン / 平塚駅