高級レストランで出てくるような味 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月11日 月

霧しまで食べた後 前から気になっていた こちらのお店へ

洋食 キッチン69  高座郡寒川町一之宮2-12-1





店頭で 日替わりランチのボードを見て これを注文

日替わりAランチ シーフードフライカレー 900円(税別)



まずは スープ さつまいものポタージュ

さつまいもって あまり好んで食べないんですが 飲んでみると

優しい甘さの後 まろやかさが来て

スイーツっぽくって うまっびっくり

私の食べ歩きの中では セットのスープって コンソメかコンポタが多いんですが

この さつまいものポタージュの美味しさには びっくりしましたね



ピリ辛 フルーティーなルー で

高級レストランで出てくるような味で おいC照れ

何とも言えない美味しさ かためのライスも いいねグッ

フライも 衣がカリッサクッ 柔らかイカフライ 肉か?って思ったマグロカツも良かった

接客も素敵だし こじんまりした店内 雰囲気も落ち着くので

また 来ようあしあと と思いました

ランチメニューも撮って来ましたので 行かれる方の参考になれば 幸いです



洋食 キッチン69洋食 / 寒川駅