肉の日 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月29日 土

そうこの日は 肉の日ステーキ



シフトが出た時から 休みなら行くんだ! と決めていた

ステーキの王様 平塚店 平塚市田村1-8-9





店頭には 肉の日のPOPがあり

29日以外にも やってたのか~グー

と心の中でツッコミ 店内へ

15分ほど待って 席に案内され 肉の日のPOPを拝見



めちゃくちゃ安いので

ワイルドステーキ 300g 999円(税別)

この内容で 1000円(税別)を切るのは すごいですな



スープとサービスのミニサラダは 前回と同じ



ソースは オニオンソースをチョイス



300gのステーキですが 厚みがあって デカい!



ソースをかけて 実食ルンルン



ミディアムレアの焼き加減で 柔らかいところ かたいところがあって

ワイルドだね~照れ

途中 焼き石にのせて 焼き加減を調節したりして 肉を楽しみました



ライスは それほど多くはありませんが おかわり出来るとの事

格安で肉を堪能し 満足音符 満足ルンルン

確か 私の記憶が確かなら 今日は ハンバーグの日 ですよ

ステーキの王様 平塚店ステーキ / 宮山駅寒川駅倉見駅