ハンバーグの日 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月9日 木

ちはら寿司でテイクアウトし食べた後は 家事をやり 

買い物などに行くために バイクでR129を走ってると



こんな看板を発見し お店の前に行ってみると



210gのハンバーグが600円(税別)で食べれると知って

これは 行くべし! 

ステーキの王様 平塚店 平塚市田村1-8-9


アイドルタイムに行ったからか 大きなテーブル席に案内され

入り口では メニューをしっかり見なかったので 再度確認



時間限定 数量限定でないことを確認し 注文 注文して10分くらいで全て揃いました

王様ハンバーグ 210g 600円(税別)




スープは コンソメ 



ミニサラダは 只今サービス中との事 ありがたいですね



ライスは 多めで 私にとっては 嬉しいね



ソースは 3種類(オニオン クリーミーガーリック 特製ステーキ)から選べ 特製ステーキソースをチョイス



ハンバーグは そこそこ厚みがあり わらじのような形をしてました

ソースをかけ 食べてみると

イイねグッ イイね上矢印



ふわふわで柔らかく 粗挽きで肉々しく ビッ〇ボー〇のよりもジューシー

ソースもハンバーグに合っていて 

ライスがススム君🍚

安いし 満足感も高めで おススメっす!

ステーキの王様 平塚店ステーキ / 宮山駅寒川駅倉見駅