7月限定 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月10日 金

この日の仕事帰り どうしても食べたい一品があったので

餃子の王将 平塚駅西口店 平塚市紅谷町7-23



どうしても食べたい一品とは これ



7月限定 酸辣湯麺 682円(税別)

注文して 10分位で来ました



結論を先に言うと

めちゃくちゃウマい😋

私のしょぼい味覚には 細かいことはわかりませんが

つるつる滑らか細麺 ぷりっ鶏肉 絶妙な火の通し加減の具材

熱々で酸味 辛味のバランスが良く 麺も今まで ここで食べたことある麺とは 大違い

麺もスープも 美味しいんだグッ

麺を食べ終え ライスを!と思ってましたが 提供された時がラストオーダーだったので

ライスは諦め 速攻で食べましたが 間違いなくライスは合うと思います

久しぶりに行きましたが 以前よりも接客が う~ん "o(-_-;*) って感じました 

餃子の王将 平塚駅西口店餃子 / 平塚駅