これでも自白しません( ´艸`) | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月12日 日

この日の仕事帰り

無性に カツ丼が食べたい! と思った私

この日はテイクアウトではなく いつしか深夜の店内飲食が再開されてた

なか卯 平塚西口店 平塚市紅谷町16-2



券売機で この組み合わせは? ってのがあったので注文してみました

カツ丼 大盛(山椒付き) 660円


カツ丼に山椒? って疑問から注文してみました



まずは そのまま食べてみる

上品なのかな!?

カツは ややかため つゆは少なく ごはんに染みておらず 全体的に薄味

続いて 山椒をかけて食べてみる

私のしょぼい味覚では どう変わったのか 分からずガーン

この後 唐辛子をかけて完食しました

そういう訳で これでも自白しません( ´艸`)

でも これを書いてるときに なか卯のHPを見たら

食べてみたい物を見つけたので また行きま~す

なか卯 平塚西口店牛丼 / 平塚駅