まだまだ修行が足りません | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月13日 月

この日は雨 徒歩で ららぽーと湘南平塚に行き買い物したついでに

梅蘭 ららぽーと湘南平塚店 ららぽーと湘南平塚1F



いろんなお店を見て回りましたが こちらのお店のランチが

他のお店よりも安く おっ これ良いじゃん! 

って思ったメニューがあったので来ました



おっ これ良いじゃん! と思ったのは

スーラータンメン 980円(税別)


辛い物が苦手なのに 酸辣湯麺は好きなんです



ぷりっとした中細麺 熱々 とろみあり 辛さも酸味も強いスープは

辛ぃぃeeeeeeee炎爆弾

熱々 とろみのおかげで 余計に辛く感じ? 喉を突き刺すような辛さ

飲み続けるに連れて 唇がヒリヒリするのですが

やめられない音符 とまらないルンルン

中毒性がある味で 具の絹豆腐の ちゅるん とした食感が

たまらないんだなラブ



麺大盛か小ライスが無料だったので 小ライスにしてもらい

麺を食べ終えたところに 小ライスを投入

これまた うましニヤリ



本日の点心は ゴマ団子で 外はカリッ 中は もっちり 餡は甘さ控えめで

イイよ イイよグッ



ミニサイズの杏仁豆腐は かための牛乳プリンみたいで

これも良かったな~うずまき

これくらいの辛さに負けそうになってる私は

まだまだ修行が足りませんてへぺろ

梅蘭 ららぽーと湘南平塚店中華料理 / 平塚駅