味噌味??? ┐(´Д`)┌ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月25日 火

Becker'sで食べた後 小一時間ほど買い物の後 

駅へ向かう途中 こちらのお店で 美味しそうなランチを発見

串兵衛 藤沢駅前店  藤沢市南藤沢3-5



店員さん曰く

すぐ出来る 大盛無料 クーラー効いてますよ

との言葉と美味しそうなランチに惹かれ カウンター席へご案内~



ランチは この3つ この中から

味噌もつ定食 ご飯大盛 800円

座って1分もしないうちに提供されました



臭み無く プルプルのもつなんですが・・・

味噌味??? ┐(´Д`)┌

しょっぱすぎるって位 塩気が強く コクや味噌っぽさは感じられず

醤油味な気がするんだけどなもやもや

もつ 野菜 共に柔らかく味が染みてるんですが とにかく しょっぱい

ご飯と一緒に食べても ちょっと濃すぎかな!?って感じました



ご飯は 大盛ですが 牛丼屋さんの並盛より ちょい多め



刺身は 鮪だと思ってましたが ホタテ

美味しかったですが 醤油皿が欲しかったな~



漬物は しば漬けでした

それと店員さんの挨拶が 威勢が良い!を超えて 落ち着かず 

急いで食べて会計し お店を後にしました

串兵衛 藤沢駅前店居酒屋 / 藤沢駅石上駅