あさごパン | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月25日 火

この日は 朝ちょっとだけ仕事し その帰りに 藤沢駅で下車

朝食を食べてないので こちらのお店へ

Becker's 藤沢店 藤沢駅 小田急線改札そば



ちょうどモーニングが終わった時間で ボンビーな私にピッタリなセットを発見



お得な500円セット

この2種類から これをチョイス

ざくざくオニオンボロネーゼバーガー 500円



ふわふわバンズ ちょいジューシーなパティ

トマトが効いたボロネーゼが 美味しさを増してくれて

親しみやすい味だ!

バカうまっ!てわけでもないんですが 何だか懐かしく親しみやすさを感じる味



ポテトは薄味 普段なら濃い味を好む私ですが

これがイイんだなグッ



ドリンクは 前にバーガー食べた時と同じで

バーガーには コーラでしょ!! ( *`ω´) ドヤァ

大手のバーガーチェーンにはない良さがある好きなお店っす!

Becker's 藤沢店カフェ / 藤沢駅石上駅