気軽に美味しい○○を | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月24日 月

蒙古タンメン中本で食べた後は ちょっと時間を潰し 目と鼻の先にある こちらのお店へ

網元 伊豆  横浜市西区南幸1-9-4



このお店と言ったら コレ



平日ランチ限定のお得な 握りorちらし

前回は ちらしを食べたので

伊豆寿司 790円




選べる巻物は 納豆巻 そして食べたことない握りもあって

おいしそー (¯﹃¯*)

いざ食べてみると

うま~~~~~~い爆  笑

ネタが大きく新鮮 握り加減も良く 時折 わさびがつーんと聞き

職人さんが握った寿司🍣が気軽に食べられるのは

最&高100点拍手上矢印



ランチサービスの赤出汁も

イイんだな~うずまき

次回は ちらしを食べることを心に決めお店を後にしました

網元 伊豆回転寿司 / 横浜駅平沼橋駅新高島駅