超絶なバランスが良いんだ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月23日 土

この日は歩きで買い物に行くついでに こちらのお店へ

うまみ屋 平塚市宮松町3-21



こちらのお店に来たのは 超絶なバランスのスープが飲みたくなったから

給料日ちょい前ですが なんとかなりそうだったので 奮発し

極上マー油チャーシューめん 950円 味玉 クーポン


提供されて気づいた 味玉は 最初から半分入ってるので 1.5玉 ( ´艸`)

ぷりぷり中太ちぢれ 醤油がちょっと立ってるスープは

ガツンでもなく 物足りないってわけでもなく

超絶なバランスが良いんだ上矢印

中毒性があって グイグイと飲みたくなり レンゲを止まらない状態で

ふと たまに思い出すと飲みたくなる味

チャーシューも ウマいんだニヤリ

肉々しい とろとろ 両方の中間?みたいで

何枚でも食べた~い!

5枚でしたが 最後まで飽きずに食べられるチャーシュー

気づいたら スープまで飲み干し完食してました

また 思い出したら食べに行きますかね

味噌 つけ麺も気になってるのですが また同じのを注文してしまいそうです

うまみ屋ラーメン / 平塚駅