周りを固める副菜が面白い | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月25日 月

この日は夜勤明け ってなわけで 帰りに こちらのお店へ

串カツ田中 平塚店 平塚市紅谷町10-20



昼飲みと行きたいところですが お弁当を買いに



売ってるお弁当は3種類 この中から これにしました

唐揚げ弁当 550円


大きめな容器で ボリュームあるお弁当



ありがたいことに出来立てをゲットし いざ実食

ふっくらごごはんは やや多め 



唐揚げは 小ぶりなのが6個入っていて そのまま食べてみると

これはマヨがないといけないね!

そのままだと 薄味でさっぱり でもマヨを付ければ

おいしいヨうずまき

唐揚げには サニーレタスとプチトマトも付いてましたよ

そして 周りを固める副菜が 面白いもやもや

マカロニは カレー味で これ うましニヤリ

このマカロニは 私的に大ヒット!

漬物ではなく ガリ 何でガリ? と思いましたが

ガリ好きだから OK

串カツ田中 平塚店居酒屋 / 平塚駅