思ってたのと違うな | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月22日 金

この日の出勤前の食事は こちらのお店で

星のうどん 横浜駅 相鉄線改札そば



お客さんがいないことを確認し 食券を買い入店

この日 食べたのは

冷やしげそかきあげうどん 420円


この日のうどんは ちょい柔らか 出汁の効いた黒いつゆはいつも通り

かきあげは げそがちょこんと入ってる程度で

思ってたのと違うなキョロキョロ

げそがいっぱいなのを想像してましたが

これはこれで

美味しかったから まあ いっか照れ

星のうどんうどん / 横浜駅平沼橋駅新高島駅