うん うん こんな味だよね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月9日 月

この日は とあるお店に行ったら 



臨時休業😢

さて どうするか?と考え パッと閃いたのが

そうだ あのお店にバイク🏍で行こう!

すべて下道で走ること1時間ちょい 行ってきたのは

超純水採麺 天国屋 町田市金森4-1-1



こちらに来るのは 五味さん(現 53’sNoodle店主)が居た頃だから かなり久しぶり

さてさて 何を食べるか 迷ったんですが この日の限定の

ザ・中華そば ナルトもメンマもあるけれど 700円


高速道路などのサービスエリアやパーキングエリアの醤油らーめんをイメージして作ったそうで

うん うん こんな味だよね!

と頷く美味しさ しかも無化調 グイッと醤油が来る力強い味

サクッとした細ちぢれ麺が スープとの相性も良く なるとが懐かしさを演出



ランチサービスのライスは



分厚いチャーシューをのせ スープをかけて

セルフチャーシュー丼🍚

ラーメンもだけど これも

うまかったな~ニヤリ

この日は ナルトもメンマもないけれど店主さんが助っ人に来ていましたが

息の合ったナイスコンビネーションで 見ていて とても気持ち良かった

またバイクに乗って ふらっと行こうかな口笛

超純水採麺 天国屋ラーメン / 成瀬駅南町田グランベリーパーク駅つくし野駅