ここでも肉! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月12日 火

ZIOU&KING'Sで ちょい飲みした後 この日4軒目は

一炭 南林間店 大和市南林間1-7-11 1F



こちらのお店にしたのは これに惹かれたから

ラムしゃぶセット🐑

ほんと肉好きな人じゃんグー ってツッコミはアリで(笑)



大皿に4人前盛られてきましたが 明らかに ちょい飲みって量ではなく

しっかりと食事じゃん!

と思ったほどの嬉しすぎるボリューム



半分(2人前)にしてもこの量ですからね



野菜も この量で2人前ですよ!



みんなで鍋を囲み いろんな話で盛り上がり

いい酒だな~照れ

と ほっこり

そうそう ドリンクは これにしましたよ

生ビール


ななな・・・なんとプレモル生ビール

この内容で 900円ちょっとで お得すぎる

ハフハフしながら ヘルシーなラムしゃぶを食べ お腹パンパン (*´3`)-з

一炭 南林間店居酒屋 / 南林間駅鶴間駅

初めて 南林間ちょい呑みフェスティバルに行きましたが

他のちょい飲み企画なんか比べ物にならないくらい 満足感が高いです

どこの料理も美味しいですし ボリューム満点でサービスも良いっす

和洋中 インド料理なんかもありましたし ふぐ刺し 馬刺しなどを提供してるお店や

昼からやってるお店もあり その他 良いことばかりでした