フォロワーさんのおすすめのお店 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月12日 火

珍満でちょい飲みした後 この日3軒目は

ZIOU&KING'S 大和市南林間1-11-12 1F&2F



タイトル通り フォロワーさんのおすすめのお店で私がリクエスト

経営は一緒だそうで 1Fがステーキハウス 2Fがレストランバー

こちらも人気店で並んでおり 2Fに通され まずは

グレープフルーツサワー


さっぱりで良いんだな~チョキ

そして待つこと数分 私が ちょい呑みのお供に選んだのが

麦黒牛リブロースステーキ


綺麗な赤身のすごいのが来たよびっくり

まさか ちょい呑みで国産牛が食べれるとは!!

しかも少量ではなく 100g位あったんじゃないですかね

肉々しく 柔らかく ほどよいジューシーさで

うめぇ~よグラサン

何味か忘れてしまいましたが ソースも良かった

ここのお店も 太っ腹グッ

安くで美味しいお酒と立派なお肉を堪能

仲間も満足してくれたので  良かった100点 良かった拍手

レストランバー ZIOUダイニングバー / 南林間駅鶴間駅

ステーキハウス KING'Sステーキ / 南林間駅鶴間駅