これでワンコインはありがたい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月13日 水

この日は 乗り換えのために茅ヶ崎駅で下車し ちょっと遅い朝食を こちらのお店で

松のや 茅ヶ崎店 茅ヶ崎市新栄町1-6



この日の朝食は これを食べました

得朝ロースかつ定食 豚汁セット 500円




サクサク衣 あっさりで

おいC豚

大きさもちょうど良く 物足りなさもなく イイ感じうずまき



ごはんは ふっくらした炊き上がり



豚汁は 熱々 具沢山

これでワンコインなのはありがたい

とんかつのチェーン店なら松のやが 1番好きっすラブラブ

松のや 茅ヶ崎店とんかつ / 茅ケ崎駅