野毛まで行かなくても大満足 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月12日 月

この日も みなとみらいで仕事 お盆だからか めっちゃ忙しくクタクタ

仕事が終わり野毛まで行く元気もなく こちらのお店へ

二代目ぐるめ亭 シアル桜木町店 シアル桜木町内



実は 出勤前にチェックしてたんです



お得な ちょい飲みセットがあることを (*´艸`*)

この中から私がチョイスしたのは

生ビールセット 898円(税別)

最初にやって来たのは

生ビール 


キンキンに冷えたプレモル生ビール

あ~うめぇ~爆  笑

と喉を潤していたら

お刺身3点盛り


一切れが大きく新鮮で

うまいね~ラブラブ

さすが寿司屋の刺身 間違いありません

刺身をつまみに飲んでたら

いか唐揚げ


揚げたて熱々のいか唐揚げ

しっかりと味が付いており 柔らかく 美味キラキラ

酒の肴のうまさに飲むスピードも加速し 

もう1杯! 

緑茶ハイ 400円(税別)


これが良いんだグッ

焼酎が濃くて 酒飲んでる感じが強かったんです

これで いい気分になったのでお暇 〆て1401円也

二代目 ぐるめ亭 CIAL桜木町店回転寿司 / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅