冷たさは 夏休み中のようですね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月11日 日

この日は みなとみらいで仕事(本音は 逆側に行きたいですけどね笑)

ってことで朝食を食べに こちらのお店へ

川村屋 桜木町駅改札出てすぐ 





何度も桜木町駅で降りてはいますが この日が初

こちらの名物?の青汁も!と思いましたが しばらくは売り切れってことなので

かき揚げうどん 370円 冷やし 70円

わさびがなければ 温かいうどんと変わりなさそうな見た目

柔らかなうどん かえしは控えめ出汁が効いたつゆは 常温に近い冷たさ?

かためで もそっとしたかき揚げ

う~ん 冷たさは夏休み中のようですねショボーン



食べてるときに知ったのですが 創業119年の老舗

そんな老舗の味を食べれて良かった

私が みなとみらいで仕事の時は ずっと青汁は売り切れだったので

今度 桜木町駅で降りるときは 青汁を飲みたいっす!

川村屋立ち食いそば / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅