どんなシチュエーションにも合うでしょう | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月14日 水

この日は夜勤明け 朝食を作るのがめんどくさいので こちらのお店でテイクアウト

おむすび権米衛 ラスカ平塚店 ラスカ平塚3F



昼前でしたが あまり品数がなく こちらをテイクアウト

日高昆布 130円 和風ツナ 140円


値段は ほぼコンビニと変わりませんが 大きいグッ



ふわっとしていて具も多く

食べ応えあるね拍手

足りなかったら 何か作ろうと思いましたが 朝食にはこれで十分でした

冷めても美味しいってのは  ポイント高い上矢印

イートインでも良し テイクアウトで食べるも良し ここで買って電車の中で食べるのもアリ

電車の中で食べるなら これがないとダメですよね(笑)



おむすび権米衛 ラスカ平塚店おにぎり / 平塚駅