待ってました~ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月4日 土

この日は 夜勤明け GWも終盤 最後まで乗り切るため スタミナ補給に

ラーメン豚山 平塚店 平塚市紅谷町1-9



開店前に行ったのですが 機器トラブルで30分ほど遅れて開店とのこと

床屋に行ってから来店



券売機を前にし 待ってました~お祝い 

と心の中で呟き 食券を買い入店

この日 食べたのは

小ラーメン 780円 つけ麺に変更 100円 秘伝の辛玉 50円


そう 味噌山が終売となり つけ麺が始まったんです

この日の呪文(コール)は

ニンニクマシマシ アブラマシマシ 赤玉 カレー 小松菜
(赤玉 カレー 小松菜は Twitter限定トッピング )



無料なのに ケチケチしないのが イイねグッ



キンキンに冷たくキュッと締められた平打ち麺

ワシワシとかではなく コシがある イケ麺キラキラ

麺だけでなく 丼も冷してある気遣いは ありがたいね~上矢印



つけ汁は まろやかマイルドで二郎系にしては 優しい味 

このつけ汁に麺を浸けて食べると

うま~照れ

つけ麺の方が食べやすく どんどん麺が無くなっていきます

途中 豚さんを食べましたが この日の豚は

神豚豚

ほろっとほどけ 脂身は とろとろでした

ある程度 麺を食べ 無料トッピングなどを全て投入して食べ

最後は唇がヒリヒリしましたが

めちゃくちゃ うまかった~100点

ラーメン 豚山 平塚店ラーメン / 平塚駅