教えてくれて ありがとう | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月5日 日

この日の夕食は こちらのお店で

松屋 海老名店 海老名市中央2-1-5



こちらのお店に来たのは ちょっと前に某牛丼店のカレーを食べ

あまり良い感じでは無かった事をブログに書いた時に 

松屋のカレーは辛くて美味しいね

と教えてもらったんです

と言うわけで

オリジナルカレー 並 380円



提供されて最初に思ったのが

福神漬がある。

これ かなり重要! あると無いとじゃ大違い



このような向きで提供されたのですが(HPにもこの向きでした)

私は 右半分がルゥ 左がライスって向きじゃないと 食べづらいんです

みなさんは どの向きでカレーを食べますか?

前置きが長くなりましたが  実食!(食わず嫌い王決定戦風に)

おー こりゃうまいラブ

しっかり辛くてコクがあり 深い味わい

具なしだけど 全然OKな美味しさなんです



昔は カレーに味噌汁!?なんて思ってましたが 合いますよね~ルンルン

とても美味しく 夢中で食べました


。+゜ボアハンコック。+゜ ☆蛇姫☆さん


教えてくれて ありがとう <(_ _)>


松屋 海老名店牛丼 / 海老名駅