ほど良い辛さ 和のテイストが効いて美味いよ! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月2日 木

世間では10連休中らしいですが 貧乏暇なし!の私は ほぼ仕事

ってなわけで出勤前に こちらのお店へ

丸亀製麺 ラスカ平塚店 ラスカ平塚3F



この日は 一部店舗では販売されて無い

旨辛まぜ釜玉 並 530円


注文時 結構辛いですけど大丈夫ですか?

と店員さんから声が掛かるも  強行突破?で注文てへぺろ

よーくかき混ぜて食べてみると

これ うまいよニヤリ

温玉のおかげで ほど良い辛さ ねぎがさっぱりとさせてくれ

特筆すべきは かつお粉 この和のテイストが効き

箸が止まら~ん割り箸

一気にかっこみ あっという間に完食完了

値段も手ごろですし オススメです

ここ最近 3回食べに行ってる私

どうやら 丸亀製麺の虜になっちゃったハート

丸亀製麺 ラスカ平塚うどん / 平塚駅