○○は抜群に美味いのに | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月17日 水

この日の朝食は ちょっぴり社会をにぎわせてる

やよい軒 平塚店 平塚市紅谷町2-25



一部店舗でおかわり有料化のテストの件と手軽で美味しいと聞いたので

来てみましたが 実はこの日が初めて

いろいろある定食の中からコレをチョイス

しょうが焼き定食 630円

やよい軒を経営するプレナスグループは ご飯にこだわりがあるってことで



まずは ご飯をひと口

めちゃくちゃ 美味い米だ拍手

ふっくらとした炊き加減 甘み つや など 

ご飯が抜群に美味い100点

こりゃ おかわりしたくなる美味しさだと私は思いました

じゃあ おかずは どうだろう? と しょうが焼きを食べると



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

生姜は効いておらず 甘めで薄味 付け合わせの生野菜も硬かった



味噌汁は インスタントっぽいけど ねぎ わかめ お麩と具沢山で イイねグッ



冷奴は 水が残っており残念です

でも ご飯の美味さは別格なので



おかわりチョキ

ご飯だけでも十分ですが 味噌汁 卓上の漬物も一緒に食べれば 最高キラキラ

こんなに美味しいご飯ですから  おかわりしたくなりますね

やよい軒 平塚店定食・食堂 / 平塚駅