2つ食べても 値段はほぼ1人前 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月15日 月

この日の仕事帰り 夕食を食べに こちらのお店へ

ビッグ中華 平塚市錦町6-20



この日はお酒は無しで これを注文

味噌らーめん チャーハン

この2品で 734円(税込) ほぼラーメン1杯分の値段ですよね?



なぜなら 両方とも 半分だから この値段!

各340円(税別)でスマホとの大きさを比較して頂ければ わかりますかね!?



つるぷりの中細ちぢれ麺に ちょい塩気の強い味噌 唐辛子も少々入っており

うまいし 温まる~ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

いろんな種類の野菜もシャキシャキで豚肉も入ってましたよ



ご飯物がラストだった チャーハン

パラしっとり 旨味が強く いい塩梅の味付けで

美味しかった照れ

お腹の空き具合によって どちらかを1人前にするも良し

私みたいに 両方半分で2品食べるも良し

本当に半分メニューがあるって有難いっす!

今度は 一品料理 ライス スープを注文して定食にして食べてみようかな音符

ビッグ中華中華料理 / 平塚駅