牛丼にするべきでした | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月18日 木

この日の朝食は こちらのお店で

吉野家 小田急海老名駅店 小田急マルシェ1F



席に座り お茶を持って来てくれた店員さんが

こちら 本日からの販売です

と言ってた これを注文

スパイシーカレー 並 350円


一緒にお冷があるのは嬉しいのですが・・・

具が・・・ 福神漬 らっきょも無いガーン



気を取り直し 食べてみると

ほど良い辛さ いろんな甘さもある

でも

食べたって満足感が弱いショボーン

具なしのレトルトカレーの中辛って感じで 辛さもそれほどでもなく

フルーツの甘さ?みたいなのは 後から来ましたが 物足りませんでした

食べ終わり 牛丼にするべきだった と思いました

吉野家 小田急海老名駅店牛丼 / 海老名駅