〆らーで思い浮かんだのは このお店 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月1日 土

この日は バイクチームの忘年会 

しこたま飲み 地元に帰って来て 〆らーを食べよう! と思い浮かんだのが

老郷本店 平塚市紅谷町17-23



本店だけど宝町店が閉店してるので漢字のラオシャンは ここだけ

いつものように これをポチっと

湯麺(タンメン) 600円

言わずと知れた あっさりで酸っぱい にゅうめんみたいな感じ

食べるのは久しぶりですが

この味が良いんだよねラブラブ



もちろん 途中からラー油を入れて 完食完了

あ~今日も美味かったグラサン

老郷 本店ラーメン / 平塚駅