祝 2周年 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月5日 水

この日は あのお店の2周年記念クーポンが来てたのと 最近始めた1品が気になり

坂内 湘南寒川店 高座郡寒川町大曲3-11-11



店内に入り 湘南寒川店でしか使えないクーポンを使って

喜多方ラーメン 普通盛 480円(クーポン使用)
唐揚げ2個 100円(クーポン使用) 半ライス 平日ランチサービス





この安定した味のラーメン 何回も食べてるので特筆することはないですが

この味が好きハート



最近始まった 唐揚げ 赤ちゃんの拳よりも大きく

さっくり衣 しっかりした味が付いていて

うま~いにんまり

唐揚げ屋さんのに近いクオリティで 



半ライスもあっという間に無くなり

ライスを注文しようかな!? と思ったほどの美味しさでした

最近2周年を迎えたようですが 好きな味なので いつまでも続いて欲しいです

坂内 湘南寒川店ラーメン / 香川駅