コスパ良し ボリューム満点ですが・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月30日 金

この日は 電車に乗る前 サクッと朝食を食べるために

いろり庵 きらく 平塚店 平塚駅構内



朝ですが ガッツリ食べようと

明太子ご飯セット 380円(朝10時までの限定)


たぬきそば(うどん)と明太子ご飯のセット



たぬきうどんにしてみましたが

うどんは かなりかため(コシが強いって感じではないです) つゆは甘め

天かすが多めなのは嬉しいですが 私の好みではありませんでした



明太子ご飯は ふっくら炊かれたご飯が◎

刻みのり 明太子がのせられ これぞ 朝ごはんごはん って感じが良かった

両方食べたら 満足感があり コスパ良し ボリューム満点100点

私的には 箱〇そばが1番好き って思いました

いろり庵きらく  平塚店そば・うどん・麺類(その他) / 平塚駅