焼肉のタレ味!? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月28日 水

リンガーハットで食べ その後 買い物に行ったついでに こちらのお店へ

はま寿司 平塚南原店 平塚市南原2-13-4





ペッパー君に案内され カウンター席へ









寿司3皿 あおさ味噌汁を食べた後 気になってた コレを注文



蓋をかぶせた状態じゃ 何か分かりませんね コレは・・・

岡山風 牛ホルモン焼きうどん 280円(税別)


いい香りが食欲を掻き立て さっそく食べてみると

焼肉のタレ味!?

柔らかいふにゃふにゃのうどん 少量のホルモン 味付けは 焼肉のタレ味!?

焼いた感じではなく タレに絡めただけのような食感で

お寿司と一緒に食べるには ちょうど良い量でした

はま寿司は 平日 1皿90円+税ってのは ありがたいっす!

はま寿司 平塚南原店回転寿司 / 平塚駅大磯駅