やっぱり麺が食べたい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月28日 水

この日は 前日テレビで放送されたアレを食べに こちらのお店へ

リンガーハット 平塚バイパス店 平塚市東真土2-8-7



店内に入るとさっそくPOPを発見



ぎょうざちゃんぽん 780円(税別)




ダシも効き 辛すぎるスープは

レンゲが止まらないよレンゲ

甘の後 辛が来るメリハリが効き

唇がヒリヒリするくらい辛いですが すごく美味い!

具も きちっと食感を残してある炒め加減で味が染みて 具も美味いグッ

焼餃子は スープを吸って おいCおいc のですが・・・

水餃子っぽく パリパリ感は無し

野菜たっぷりなのは良いのですが 麺が入ってないと分かっていても

やっぱり麺が食べたい!!

リンガーハット 平塚バイパス店ちゃんぽん / 寒川駅平塚駅宮山駅