終売したアレが この日 限定で復活  | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月26日 月

この日は 夜勤

普段 仕事前は病院などしか行かないのけど 終売になったアレが限定で復活ってことで

DAIKUMA 茅ヶ崎市矢畑1290



この日の限定だったのは 贅沢だしそば 800円(15食程)

私の記憶が確かなら 自家製麺を辞めると同時に終売になった逸品

お腹が減っていたので 私の大好きなこれも一緒に食べました

贅沢だしそば 800円 肉ご飯 250円




うまみが強く 出汁が効いてるけどタレも負けてなく

バカうまグッ

かためでツルプリな麺は 重厚感あるスープに負けてませんでした

具は とても美味しい 鶏&豚チャーシューに 青ねぎとシンプル

麺とスープが素晴らしいから余計な物は要らない って感じの1杯でした



肉ご飯は いつも通り 味良し  ボリューム良し コスパ良しと

こちらも バカうま100点

久しぶりに 贅沢だしそばが食べられて良かった

これを機に こちらも終売になった 黒中華そばも限定で復活して欲しいです

贅沢だしそばですが お店のTwitter(https://twitter.com/DAIKUMA45)

によりますと 今日と明日 提供されるようですよ 

ダイクマラーメン / 北茅ケ崎駅