良い味なんだけど・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月9日 金

この日のランチは こちらのお店へ

鶏三和 ららぽーと湘南平塚店
                        ららぽーと湘南平塚 フードコート内



何を食べようかと思っていたら 限定メニューを見つけ それを注文

期間限定 名古屋コーチン 八丁味噌親子丼 980円(税別)



醤油味 変わり種の塩味 鶏白湯と魚介の塩味は食べたことありますが 味噌味は初

興味津々で食べてみると

トロトロの玉子 ぷりぷりの鶏 味噌の甘さとコクがあって 

おいしい笑顔   のですが・・・

つゆダクダクで ごはんがびちゃびちゃだったのが残念



鶏スープは 中に鶏団子が2つ入っていましたが インスタントっぽい!?



小鉢は 肉団子と梅干が選べたので 肉団子にしてもらいました

レジのそばに ちょい飲みセットのようなPOPがあったので

次回は ちょい飲みしたいっす!

鶏三和 ららぽーと湘南平塚店親子丼 / 平塚駅