ほぼ昔と変わらない | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月11日 日

この日no仕事終わり 床屋に行く為に茅ヶ崎駅で下車

床屋に行くと 1時間待ち ならば 朝食を食べよう! と



朝食ではない ビールセットに後ろ髪を引かれながらも こちらのお店へ

ブータン 茅ヶ崎市新栄町1-1



茅ヶ崎駅近辺で働いていた時は よく来ましたが 来るのはおよそ10年ぶり

ガラガラとドアを開けて店内に入ると ほのぼのした雰囲気





スペシャルカツカレーを食べようと券売機の前に立つも 売り切れだったので

カツカレー 650円



パクッと一口食べてみると

そうそう この味だよ爆  笑

とろ~り甘い 家庭の2日目のカレーって味わい

ライスは 少なすぎず多すぎず ちょうど良い量

注文が入ってから揚げてくれるカツは カリカリに揚がり大きめ



それと この値段なのに 味噌汁とミニサラダまで付いて来るお得感



福神漬 らっきょも好きなだけ

ここまでは 昔と変わらないのですが この日行ったら 昔は無かった 



割りばしが用意されてました

そう 昔は すべてスプーンで食べてたんですよ(笑)

ブータンカレーライス / 茅ケ崎駅