リニューアル | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月4日 水

この日の仕事帰り Twitterでリニューアルしたと知った こちらのお店へ

矢口家 平塚市浅間町4-1



レイアウトは変わってないようですが 看板と店内が綺麗になり 券売機が設置されました


(見づらくててすいません <(_ _)>)

リニューアルを機に家系ラーメンだけでなく

味噌 辛味噌 台湾ラーメン タンメンが食べれるようになり

台湾ラーメン タンメンも気になりましたが たまには ってことで

ラーメン 650円

かためでぷりぷりの麺 マイルドな家系スープ 

シャキっとした食感が残った ほうれん草 大きいモモチャーシュー

久しぶりに 家系ラーメンを食べましたが

う~ん うまいねうまい

ナイスな食感の麺 飲みやすいスープ 具も良く 食べやすい家系

途中から 生姜を投入し スープまで飲み干すほど 美味しい1杯でした

矢口家 平塚店ラーメン / 平塚駅