見た目は◎ 味は・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月5日 木

この日は 秦野方面に用事があり その前に 腹ごしらえする為に

大黒家 伊勢原店 伊勢原市大住台1-12-8



外観からわかる通り 家系 二郎系 中華料理を提供するお店

家系は 前日食べたので これにしました

二郎系ラーメン 700円

好みとニンニクを聞かれましたが 好みは普通 ニンニクでお願いしました



野菜大盛(自己申告?)は無料らしいですが 普通でも多めっす

さて ニンニクを溶かす前にスープを飲んでみると

しょっぱい~びっくり

醤油をそのまま薄めたって感じで かなりカラメで 

野菜をうずめて飲むと ちょうどイイ感じ!

ちょいゴワゴワした太麺は 二郎っぽい

野菜は ほぼもやしですが シャキシャキ 

チャーシューは そこそこ厚みはあるけど ちょいパサパサ

あと 麺類を注文すると ライスが無料なのは ありがたい~



サービスライスなのに 量が多めでした

見た目は しっかり二郎 味は・・・でしたが これで700円ってのは安いと思います

大黒家 伊勢原店中華料理 / 鶴巻温泉駅東海大学前駅

この後 用事を済ませた後

いい意味で 欲張りすぎてる定食を食べてきました