この価格で食べられるのは ありがたいっす! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月30日 土

てんやで食べた後 帰宅し

録画しておいた ラーメン番組を観てたら

味噌らーめんが食べたいルンルン

と思い 夜遅くに こちらのお店へ

小林屋 平塚四之宮店 平塚市四之宮5-25-8



こちらに来るのは かなり久しぶり 

暑かったので つけ麺にも惹かれましたが・・・

みそらーめん 650円

ぷりぷりの麺 甘しょっぱいスープ

ねぎ もやし 味玉半分 分厚いチャーシュー 揚げねぎ?

久しぶりに食べたけど イケるニヤリ

今どき ラーメン1杯 700円以上ってお店が多い中 こんなにも具沢山なのに

この価格を維持してるのは かなりの企業努力してるんでしょうね

この価格で食べれるのは ありがたいっす!

小林屋 平塚四之宮店ラーメン / 寒川駅宮山駅香川駅