えっ! アレを揚げちゃうの!? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月30日 土

いせで食べた後は 

えっ! アレを揚げちゃうの!?

と ちょっとびっくりした こちらのお店へ

天丼てんや 平塚田村店 平塚市田村5-8-31



手頃な値段で天丼が食べられる 天丼てんや

私が ちょっとびっくりしたのは コレ



豚角煮天丼 780円

角煮を揚げちゃうって発想にビックリ!

注文し 提供されたのが こちら





ごはんが見えないほどの数々の天ぷら

角煮の天ぷらは とろっとろで うまし笑顔

口の中で とろける感じで 噛む必要なし

油っぽさは増しますが ごはんがススム君ごはん

その他には サクサクのれんこん かき揚げになってる ほうれん草

独特の食感の舞茸 ぷるぷる玉子

どの天ぷらも Goodグッ



食べる人のことを考え ねぎと辛子が別皿になってるのも 良し!

食べ応えもありましたし 満足感も高く これはオススメっす!

天丼てんや 平塚田村店天丼・天重 / 宮山駅

そして この日の夜

録画してた番組を見て 我慢できずに・・・