この値段で食べれるのは ありがたい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月29日 日

モスバーガーで遅い朝食を食べましたが お腹は まだまだ余裕

野暮用を済ませ 駅周辺をウロウロ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

行きたいお店は たくさんありますが ランチは こちらのお店で食べました

とんかつ いちかわ 平塚市紅谷町2-10



老舗のとんかつ屋さん 何度か来ようと思いつつも

すぐそばの 紅花に行くことが多く この日が初めて



この とんかつランチをやってるのは知ってたのですが 日曜もやってるなんて!

と言うわけで・・・

ランチカツ定食 750円



思ったよりも大きく値段相応って感じのとんかつですが

肉もだけど 衣もうまい合格

油切れが良いのは もちろん 衣が立ってるって言うか

カリッサクッ感が 全然違う!

付け合わせのリンゴが うさぎになっているのが 昭和っぽく

子供の頃 親が良くやってくれたな~ って懐かしく思いました



ごはんは ふっくら炊かれてましたし



味噌汁は 蜆の味噌汁

多くの蜆が入っていましたよ

この値段で とんかつ屋さんのとんかつが食べれるのは ありがたいっす!

ぜひ また食べに来ようと思いました

いちかわとんかつ / 平塚駅

この後 一旦帰宅

帰ってネットサーフィンをしてたら 冷たい麺が食べたくなったので・・・