29日にしか食べられないんです | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月29日 日

この日は 野暮用で駅へ行き ちょっと遅い朝食を食べに こちらのお店へ

モスバーガー 平塚パールロード店 平塚市紅谷町10-5



この日の狙いは

29日にしか食べられないバーガーを食べに来たんです

そのバーガーとは

にくにくにくバーガー 850円

ペプシコーラS 190円も一緒に注文しました





グリーンリーフ レタス以外は すべて肉グラサン  詳しくは こちら

ガブッとかぶりつくと

とてもジューシー笑顔

と 途中までは美味しく感じるのですが・・・

焼肉以外 あまり味付けされて無く 後半 ちょっと飽きましたが

肉々しいわりには 食べやすく あっという間に 完食完了

ボリューム満点ですが もう1つ余裕で食べれちゃうんじゃない!?

って思ったくらい 食べやすかったです

※ 毎月29日 10:30~の販売なので 食べに行く方は ご注意を!

モスバーガー 平塚パールロード店ハンバーガー / 平塚駅

この後 野暮用を済ませ

駅周辺をウロウロし 老舗のとんかつ屋さんでランチ