他の味もレベルが高そう! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月29日 日

いちかわで食べた後は 一旦帰宅

ネットサーフィンをしてたら 冷たい麺が食べたくなり 思い浮かんだのは こちらのお店

麺や 笑味寿 平塚市富士見町11-30



家系がメインのお店ですが 季節限定のコレも美味しいって聞いていたんです



冷やし担々麺 880円

キュッと締められた中太ちぢれ麺

スープは 甘さ まろやかさが来た後に シャープなピリッとした辛さが来て

美味 (o^-')b

この味がクセになり しばらくは スープを飲み続けちゃいました

具は 肉味噌 刻みのり 青菜 ねぎ 穂先メンマ プチトマト と豊富 

麺と具を食べ終え 〆には



イン ザ ライスごはん

このスープ ライスとの相性も抜群で 満腹ウシシ

とてもレベルの高い 冷やし担々麺だったので

他の味もレベルが高そう!

麺や 笑味寿ラーメン / 平塚駅