作戦会議 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月2日 金


この日は 前日(1日)発売になった


ハッピーパスポートvol2  を購入し 


さ~て どこに行くかDASH!


と作戦会議?をするために こちらのお店へ


喫茶シャポー 平塚市紅谷町4-7


シャポー 外観


今回もハピパスに掲載されてるお店のひとつ


ハピパスVOL1の時も 初めて来たお店


vol2では


コーヒー(ブレンド・アメリカン・アイス)とお好きなケーキで500円


vol1では チーズケーキとのセットだったので グレード UPアップ


私は この組み合わせを選択


アイスコーヒー モンブラン 通常だと800円
シャポー アイスコーヒー モンブラン


シャポー アイスコーヒー


前回同様 すっきりとした苦味で 飲みやすいアイスコーヒー


シャポー モンブラン


みなさんは どのケーキが好きですか?


私は モンブランが1番好きなので 即決!


甘すぎなくって 美味しいモンブランでしたよ



今回は 2代目マスターに迎えられ ちょこっとお話をし


その後 3代目マスターがいらっしゃいましたが


お客さんがいっぱいだったので 手品は お願いせず 


帰りには 2代目マスターから


いってらっしゃいDASH!


と言っていただき 気分良くお店を後に・・・


後で気づいたのですが 


なんと 心温まるメッセを書いてくれてました


シャポー メッセージ


シャポー喫茶店 / 平塚駅


この後は


ハピパスを使って 和定食を食べれる 大磯のお店に向かいました