箱そばオールスターズ?? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

9月28日 月


この日は 私用の為 出掛ける前に 腹ごしらえをしようと思い


こちらのお店へ


名代 箱根そば 伊勢原店 伊勢原駅改札横


箱根そば 伊勢原 外観

※ 今回のは デジカメのSDカードを入れ忘れてしまったので スマホでの撮影です

   いつもと同じでしょぼい写真ですが 仕上がりが良くない気がします


まだ10時前だったので 


朝そば(10時までの限定のお得なメニュー) でいいか!


と思っていたのですが 


こんなPOPを見ちゃいました


箱根そば POP


この日は ちょうど 最終週の月曜


と言うわけで


箱根そばスペシャル うどん 冷 750円
箱根そば 箱根そばSP


多くのトッピングが揃った 箱根そばのオールスター的な 1杯


かなり暑い日だったので 冷にしてみましたが


コロッケは 冷には 合わないな~しょぼん


それ以外は 冷でも合うのですが どうしてもコロッケだけは 合わない気がしました


でも こんなに豪華なうどんを他のお店で 食べるとしたら


この値段では 食べれないので 良しとしますかね


名代 箱根そば 伊勢原店そば(蕎麦) / 伊勢原駅