堺のお勉強会から戻りましたー💨💨

{E913883D-60F1-4B8B-A6FE-5917EF54FE79}

9月に入って少し涼しくなりましたが、
まだまだ暑いので夏着物で


中には赤の長襦袢を着て、
白の夏物を纏い、
あえて透けさせて着てみました


出先でもとっても好評でしたよー♪

前から見ると、こんな感じ。
{0238FDF1-6259-4E02-9888-86CD9F9CF480}

ヘアアレンジ、
帰る頃には乱れ髪に…滝汗



今日は異様に
スパイスが食べたーーい!!
気分だったので、

お気に入りのカレー屋さんへ行くことに。


石橋で、本格スパイスのカレー屋さんと言ったら、やっぱりこちら☆

『インドカレー SOL』
{7A9A00F4-E945-4062-BC5C-9937A22F10BC}


こちらは寡黙なマスターがお一人でされているので、出てくるのに少し時間がかかります。

特に、阪大生もよく通うスポットでもありますので、ランチタイムは少し外されるのがオススメでーす!


今回はこちらにしました♪
{47FAFEA7-773F-4622-939B-DFF359647EE2}
☆野菜カレー(単品)      ¥300
☆ターメリックライス ¥200
☆チーズトッピング     ¥150
☆タンドリーチキン     ¥100

占めて750円也〜


う〜ん、
本日もスパイスがよく香り、絶品でした♡

また、玉ねぎピクルスがカレーにめっちゃ合うのですよねぇ照れ



『インドカレー SOL』

スパイス好きさんにはオススメですよ!



生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
9月19日(水) 10時〜13時 
10月6日(土) 10時〜13時 残2
10月23日(火) 10時〜13時 残2
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
9月16日(日)  10時〜15時  残1
10月9日(火)  10時〜15時
10月21日(日) 10時〜15時



もっと歩くのが楽しくなりたい方へ
歩けば歩くほど美脚になれる
『美脚ウォーク講座』
ただ今準備中♪


パートナーとのラブライフが楽しくなる
『ラブトレ♡』


[大阪 石橋]

9/10(月) 10時〜12時半 残2

9/21(金) 10時〜12時半 残3

9/30(日) 10時〜12時半 残1

ラブトレ♡ 講座のご案内はこちらから



『ヘナ体験お茶会』


身体のクセやねじれをとるだけで開脚できちゃう♡
美構造開脚セッション



1日5時間でインストラクターになれる
開脚インストラクター養成講座

地方どこでもリクエスト募集中♡