ゆるセラピスト ふみです



皆さま、

髪のお悩みはありませんかー?



ちなみにこちらは

髪に「とあるもの」をしました。


見てください!!

1回の変化でコレですよ〜

上がビフォー、下がアフター



とあるものとは、そう。

ヘナでございます!



やっぱり髪がキレイになると嬉しいですね〜



私は結構髪に無頓着だったりしたわけですが、

それでもツヤツヤサラサラになったらグーン↑↑とテンション上がりました♪



ヘナ体験お茶会などでも 皆さまの反応を見ていると「やっぱり嬉しいよねぇ〜♪」とみているこちらまでニヤニヤしたり

上がビフォー、下がアフター



そう、私

最近「ヘナ」にハマっております♡



普段から髪の毛はお湯洗い(湯シャン)が基本。



たまに「ヘナ」をしているだけですが、 

髪がキレイ!と褒められることがグンっと増えました

{1A87BA99-9625-4443-BC40-52E392B6D472}


続けた変化としてこんな感じ。
↓↓

頭痛時にも役に立ちました♪


そして、何よりヘナを取り入れた理由はこちらが大きいですね!

[ヘナを使おうと思った理由] 出せる身体をつくりたいから!!

{4AC3FA5B-EA69-47A5-B204-486312AA26D0}




そもそも現代って

「入れるお手入れ」の多いこと多いこと。


でもね、

身体って要らないものを出さないと、入るものも入りませんから〜!!



皆さま、

「出せるお手入れ」

普段からされておりますか??



それと

1、2ヶ月に1回は美容院に行っている方も多いと思いますが、

そちらでのケアが いったい身体にとってどんな影響があるとかはご存知ですか??



パーマやカラーリング、

ピリピリヒリヒリするのは仕方がない?

当たり前のこと??



え、それ 本当に!!?

私もずっとそれが普通と思ってましたけどね〜




ピリピリなどの不快症状があるって事は

喋れない身体からのSOSサインが出ている可能性大!!!



それが続くと頭皮はどうなるー?


経皮から吸収したのは、いったい身体のどこへいくー?


もし妊娠をしたらどうなるの??


まだ生理があるうちはマシですよ。

そもそも生理がなくなったどんな影響があるの!?




普段当たり前にしている

・シャンプー

・ヘアカラー

・パーマ etc…


それが実は、

薄毛も育てちゃったり

トラブルを招く原因にもなる

って知ったらどうします〜!!?



まずは成分や仕組みを知ってから、自身の身体にとり入れてほしいものです




ヘナ体験会に参加された方の変化はこちらです☆


上がヘナ前、下がヘナ後ね♪
皆さま「天使の輪」ができています



髪がキレイになっているのはもちろん、
ツヤや、色気
なんというか女性としての魅力もバツグンに上がるのですよね〜!!



[こんな方にはオススメです]


 髪にコシやツヤがほしい

 薄毛が気になる

 白髪が気になる

パーマや髪染めをするとピリピリする方

くせ毛、剛毛の方

髪が傷んでいる方

 ナチュラル志向の方

経皮吸収、経皮毒が気になる

 湯シャンだけではべたつく

 以前ヘナをやってみたけど合わなかった…

 ヘナに興味がある

出せる身体づくりに興味がある方

 ケミカルの染料ではなく、天然成分100%の安全なものを使いたい

もっとリラックスしたい方

生理痛が重い方

子宮にお悩みのある方

身体の中から美しくなりたい方

艶髪になって「幸運体質」目指したい方

「天使の輪」の艶髪を目指したーい!


という方は、どうぞいらしてくださいませ☆


{697D5789-93FD-45EC-AB40-3599DA00139B}

続ければ続けるほど、

髪質改善効果や、ツヤ感も変化していきますよ〜




さて、詳細です。


身体の中から美しくキラキラ

『天然ヘナ体験会』


[場所]

【大阪 箕面】

 自宅サロン

{19E20ECF-5F91-4966-A4A7-68F24AF095A7}
にゃんこがおります。
苦手な方はおっしゃってください!


[日程]

星12/10(金) 13時〜16時[川西]

星12/15(水) 13時半〜16時半[川西]

星12/17(金) 10時〜13時

(所要時間は3時間です)




[費用]

¥2,700  当日払い

(お茶、エプロン、天然ヘナの材料込み)


[持ち物]

・フェイスタオル 3枚

・汚れてもいいお洋服





当日は

自宅でもできるようになる「コツ」をしっかりお伝えしていきますよ☆


・髪質や好みの色に合わせた配合の仕方

・艶々サラサラになるヘナの塗り方

・小顔になるラップの巻き方


他にも

・質の良いヘナとそうでないヘナの違い

・ヘナとヘアカラーの違い

・ヘアカラーを使い続けるとどうなるの?

・経皮毒、経皮吸収って??

・ヘナで体質、髪質改善♡

などの「プチ座学」付き♪


失敗しにくいヘナのコツなんかも聞けちゃいますよ


右矢印ヘナ体験会のお申し込みはこちらから☆


{6E830B7A-9BA6-424D-8BF6-AA68543E903B}



あなたの髪のお悩みも、ヘナで解決しちゃいます♡



ヘナで身体の中から健康に

艶々のモテ髪、つくっちゃいませんか?

{AE578FB6-F408-451E-9698-73A2E3B70684}