ゆるセラピスト

着物おまたマスター ふみです



お待たせ致しました!


大人気『ラブトレ♡講座』ですが、


この度、

一般募集、開始致します☆

{9340D3DE-BEA8-427B-B380-8BAEEF3791C8}


ラブサポートトレーニング、
通称「ラブトレ♡」


こちらでは夜のノウハウ、テクニックというよりは、
夜の性活をより楽しむ為、そして

パートナーともっと仲良くなるための
「身体の使い方」をお伝えさせて頂きます。


❤️パートナーとの夜をもっと楽しみたい

❤️パートナーともっと仲良くなりたい

❤️子供が授かりやすくなる夜の営みが知りたい

という方にはオススメの内容となっておりますよ。


{40CE0237-A931-403A-BDF6-5527DB12F268}


ラブトレってなぁに?という方はまずはこちらをどうぞ。

↓↓


興奮冷めやらぬ~! 夜の「性活」に革命が起こりそうです!! 

https://ameblo.jp/shigeeuph/entry-12378784997.html



ラブトレ後は面白い変化が出ております♪

↓↓

[ラブトレ後の変化①] ち◯の蛇腹運動がしやすい

https://ameblo.jp/shigeeuph/entry-12379913533.html



[ラブトレ後の変化②]身体が引き締まったり、男性のボディラインもどんどん変わります!!

https://ameblo.jp/shigeeuph/entry-12381081163.html



【ラブトレ後の変化③】自転車乗りながらもボディメイク!?お尻の筋肉にもアプローチできちゃいます♪

https://ameblo.jp/shigeeuph/entry-12382215278.html



【ラブトレ後の変化④】衝撃!!お尻が上がってるーー!! これ、完全にアレの効果ですよねぇ♪

https://ameblo.jp/shigeeuph/entry-12395480619.html


{0AE2A6BE-F67B-481D-82F7-5656EF0FDBA0}



ラブトレ、、
なんていうと どうやら「やらしい」イメージもあるようですが、

本当に簡単なケアなのに
・胸は上がるわ、お尻は上がるわ
・中心軸に重心が寄るわ
・肚がドシっとしてくるわ

なんなら、
・肩も軽くなるわ
・腰も解きほぐれるわ
・しなやかさがアップするわ
・熱生産もできてくるわ
・色気もアップするわ


他にも、
・リラックスの副交換神経に入るわ
・眠りの質も上がるわ
・巡りのいい身体づくりができるわ
・出せる身体にも育てられるわ

…で、
あー、もぅ書き出したらキリがないほど、たくさんの嬉しい効果が詰まっております♡



{7FFE4E7D-9597-405A-8395-0A8189C1A778}

感じやすく、潤いやすい身体の育て方
・なぜセッ〇スが痛い? 現代の身体事情
・「〇〇絞り」を使った、インナーマッスルアプローチ法
・膣の蛇腹締め
・ヒップアップ、バストアップなどメリハリボディのつくり方
・肩甲骨〜骨盤のほぐし方
・腰は振るのではなく、結果振られるのである。 そーんな身体の使い方
・快適な身体に整える「ラブ身体調整法」
・パートナーと高め合う「ラブスクワット」

が知りたい方にはオススメの内容となっております♪



ちなみに私も
この夏はビキニを着るために、
こちらのラブトレのワークにてインナーマッスル育てあげました
{36FC7F37-DF60-4BA9-94BA-DA66A13326A5}
ヒップアップのメリハリボディに、
お腹の縦割れなんかは実践済み(^ ^)v

私の縦割れお腹に興味がある方は、こちらをご覧くださいね☆



そして、
夜の性活はもちろんですが、こちら
日常を快適に過ごすにも本当にもってこーい!!

なメソッドでもあるのですよ



そーんな

ラブトレ講座日程はこちらから☆



ラブトレ♡ 講座

【大阪 石橋】
8月10日(土) 11時〜13時半 残2

【東京 阿佐ヶ谷】
8月15日(木) 10時〜12時半 残2

大阪開催はにゃんこのいる、和風自宅サロンにて開催します。
{C2E6165E-666C-45D6-A8D9-4D89603BBD00}
猫が苦手な方はお申し込み時にお伝え下さいね


【受講料】
  ¥10,000


【服装】


動きやすい服装でお越しください


【持ち物】

筆記用具


【お申し込み】

お申し込み後1分以内に、確認メールが自動送信されます。
なるべくPCアドレスでのお申し込みか、
yuru.beauty☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)
のドメイン設定をお願いします。


【キャンセルポリシー】

●セミナー開催当日より7日前までのキャンセルは全額返金いたします
(振込み手数料差引額)
●開催当日6日前~3日前のキャンセルはセミナー開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します
(振込み差額料差引額)
●開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します
(お振込みされていない場合もありでもご入金頂くことになります)
●キャンセルの場合はお早めにご連絡ください





女性らしいインナー美ボディを手に入れて、

パートナーシップもより高めてまいりましょう♡♡

{BCF42774-94F2-4964-81F7-BDAEBA079A46}