おはようございます☆
ゆるセラピスト ふみです


先日、ラブトレを学んでから 毎日マル秘の
◯◯絞りワークを実践しているのですが、

これがまたやればやるほど
・お腹がひきしまったり
・軸がより際立ったり
・肩甲骨や背中がほぐれたり
・身体にドシッと安定感ができたり
…と、
色んな嬉しい変化が出ています♪
{6FF0F759-61EC-4BC7-8C3D-08DBB2649A17}


で、特にビックリする変化がこちらの二つ!!

一つ目は、
星膣の蛇腹運動がやりやすいこと!!

おまたを締めようとしなくても、グイーンとスムーズに上がるのですよ
立ってても、横になっても面白いくらい引き上がるーびっくり

これは夜の性活ももちろんの事、
生理の経血をトイレで排泄する「経血コントロール」もさらに上達する予感♪



そして、二つ目。
お腹が引き締まるからかしら?
星かなり少食になりました!!


そもそも少しの量で満足しやすいし、間食も特にしようと思わない。
身体の声を聴きながら食べてると、1日1食だったりする日もありまする…


お腹が面白いほど締まってきてますね〜

ただ、個人的にはこれ以上体重は落としたくないので、食べながら引き締めして、
夏に美しくビキニを着たいなぁと思っておりまする照れ
{A2EF2497-BA03-4225-90C9-FA20D3F770C7}
らんらんら〜ん♪


ヒモも色んな太さを巻いて人体実験中〜
{86A25B27-B136-4F49-B29D-921E522E63B5}

私も相方さんも、身体中にヒモを忍ばせておりますわ



さぁ、
今日はお昼からひまり庵にて半幅帯レッスンのアシスタントですよ〜♪

復習して、行ってきます!
{E873131A-9F0D-43F0-88E4-40BF20A35B8F}



生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【大阪 石橋】
5月27日(日) 10時〜13時 満席

6月11日(月) 10時〜13時 残1

6月23日(土) 10時〜13時 残2

基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[大阪 石橋]
6月10日(日) 10時〜15時 残2

6月16日(土) 10時〜15時 残2

6月20日(水) 10時〜15時 残2

【ZOOM講座】
6月13日(水) 10時〜15時



もっと歩くのが楽しくなりたい方へ
歩けば歩くほど美脚になれる
『美脚ウォーク講座』

ただ今準備中♪

身体のクセやねじれをとるだけで開脚できちゃう♡
美構造開脚セッション



1日5時間でインストラクターになれる
開脚インストラクター養成講座

地方どこでもリクエスト募集中♡