さいきんハマっているものについて。 | 温良恭倹譲~金山しげきのブログ

温良恭倹譲~金山しげきのブログ

生まれ育った町・奈良県桜井市で政治家になった「金山しげき」のブログです。

いつもどおり、脱力文章ですみません。
どうやら、ちょっと疲れているみたいですな。

さいきん、
車の中でDVDを見ていることが多い。

NHK大河ドラマ「太平記」を見ている。

けっこう面白い。

真田真之って、けっこう男前やな~、とか
大地康雄っていい俳優やな、とか
緒方拳の声はちいさすぎる、とか

しみじみ見ている。

南北朝動乱の時代は、
もっとテレビでも取り上げてもいいような気がするけど、
やっぱ戦後もタブーなのかしら。

今日はお通夜に2件いった。
人はいずれ死ぬもの。
それはそれで構わないのだが。

突然の震災で犠牲になった方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

政治が乱れれば、
天変地異が続くな。。。

やだな。