薔薇より美しい? | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

私の実家の近所にある相模一之宮の寒川神社。

 

寒川大明神は八方除けの神様として有名です。

 

私の生徒さんが実は3年続けて寒川神社に

詣ていると知り双方で驚き合いました。😆

 

先日、先生今年も行って来ました。♪

とお土産をいただいてしまいました。

寒川茶団子とこのなんと素敵なネーミングのお茶です。

 

バラから取れる精油は美肌効果があり女性には人気です。

お茶は飲んで身体の中から美しくしてくれそうです。♡

 

 

ありがとうございます。

励みになります。

 

ダイエット頑張って美しく〜。♪

 

 

素敵な一日をお過ごしください。