プレミアムハイボール白州 | 美声・美食・美貌のBiwa湖日記

美声・美食・美貌のBiwa湖日記

食べることが大好きな「びわボイス」代表ボイストレーナー 郷 千里のブログです。
『太っていても健康だ』をモットーにジムで体力つくりと、野山で古跡めぐり、各地での道の駅めぐりが趣味です。
日常の出来事や、美味しいもの・温泉などとの出会いも書いていきます。

日本のウイスキーが世界を席巻してブームをひきおこし

国産のウイスキーが品薄になり価格高騰しました。

 

今では入手困難な品がほとんどで

時々コンビニで売られる白州が狙い撃ちに合っていると聞き

いざという時の物交用に白州を密かに狙っています。

 

コンビニを巡回していたところ

見つけました〜👏

 

期間限定プレミアムハイボール白州です。

見た目も素敵です。

 

私は缶ビールも飲まないし缶チューハイも飲まないので

生まれて初めてこのような缶に入ったお酒を買いました。

 

 

白州だけあってハイボールでもお値段はかなり高価です。😀

缶のデザインも渋くて上品です。

 

 

次は白州のミニボトルを狙って行きます。👊

 

このハイボールシリーズはコンビニ店長に事情徴収したところ、

ワンケース24本入荷して夕方並べたら朝には完売しているそうです。

 

流行りってすごいです。

白州を入手出来たらまたブログにアップします。👍

 

急に暑くなりました大津は明日も明後日も真夏日よりのようです。

体調には気をつけてお過ごし下さい。

 

 

良い一日をお過ごしください。♬